チュポ

 僕の友人のチュポくんは剛毛の持ち主でかつ毛深いです。

 これは彼が中学スキー部に入部し裸の付き合い(意味深)を始めて以来十分に知り尽くした事実であり僕の親にとってもおそらく常識にカテゴライズされる情報なのですが、今日新たに驚愕の発見をしましたので報告します。

 雨に濡れた彼はしばらく上半身裸で過ごしていたため、男の裸なんてたとえ誰々のであろうと見たくないと書こうと思ったのですがふさわしい例を思い付かないためこの喩えは止めることにしてとにかく目に入りました。

 僕は目を疑いました。

 彼の胸から腹にかけて海苔が貼ってあったのです。

 いえこれは本格ミステリでいうところのアンフェアな物言いになりますね。正確に表現すると、胸毛とギャランドゥ(へそ毛)が繋がっているために一本の道路のように見えたのです。身体の中心線に沿って毛が生えており、周りはきれいです。

 あれです、こち亀両さんは眉間に毛が生えているため眉毛が繋がって見えますが、あれと同じ原理です。

 毛深いことは上述の通り周知の事実でしたがまさか海苔になるまで生長するとは!!

 特にオチがないしこれ以上この話をしたくないため話を変えたいのですがとにかくネタがなく乏しい脳ミソももう限界なため今日のところは以上となります。また元気のあるときに是非更新したいです。

 ではまた!